ニュースな毎日

毎日の気になった出来事や、行動を書いています。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

燃焼ダイエットの方必見

燃焼ダイエットを行っている方に 耳より情報をお送りしたい。 ダイエットに不安を感じたりしながら、ダイエットしてませんか? ダイエットが失敗ばかりで悩んでいないですか? そんなかたにエクサコンプリートSPXをお勧めします。 燃焼ダイエットにきっと役…

フィギュアスケート世界選手権での浅田真央

フィギュアスケート世界選手権の女子FPが行われた。 現地時間2日にFPが行われた。出遅れ、SP9位と なった浅田真央は、FPで、134・43点、計200・30点で 得点はともに今シーズン最高。世界選手権では、今まで で一番悪い7位になってしまったが、来シ…

浅田SP9位、左膝に異変

アメリカのマサチューセッツ州のボストンで、行われて いるフィギュアスケート世界選手権。 2シーズンぶりにでた浅田は、SPで9位、得点は65・87点と なった。三回転アクセルの着氷が乱れ、得点を伸ばす事が できなかった。 9回目の世界選手権で、自身の…

浅田出遅れSP9位

アメリカのマサチューセッツ州のボストンで、 フィギュアスケート世界選手権が行われている。 女子シングルSPが日本時間4月1日にあった。 今シーズン復帰した浅田は、三回転半の着氷が 上手くいかず、65.87点、9位と出遅れた。 昨年11月のGPシリーズのチ…